Mari Takenouchi@mariscontact
「もしも私が殺されたら、エートスと もんじゅ西村事件を 全世界に広げて」 不審者が出たり何だりしていた時に、万一自分の身に何かあったら、この情報だけは出しておこうと書いたツイートの数々。重大情報いろいろ。まとめてくださった方に感謝。

<リンク先より>
「もしも私が殺されたら、エートスと もんじゅ西村事件を 全世界に広げて」 (mariscontct 竹野内真理)http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/301.html
投稿者 石井広国 日時 2012 年 8 月 05 日 18:26:08: lgrsLYVwCYBHY


福島子どもの避難を訴え
「福島エートス」プロジェクトに反対する
mariscontact 竹野内真理 さん、
「「低線量被曝者の会」と「つなごう命の会」世話人。
福島や汚染地帯の子供たちは今すぐ疎開させて、
子供たちの将来を守ってください。お願いします。」 
翻訳家 
(スターングラス博士)「
人体と環境への低レベル放射能の脅威」(肥田舜太郎先生と共訳)
(マンガーノ)
「原発閉鎖が子供を救う」ほか

mariscontactさんの ツイログから
http://twilog.org/mariscontact/date-120804/asc



====8/4 竹野内さんの2歳のお子さんに 異常事態 異常な男が!===


(「福島エートス」:
放射線の“専門家”に話を聴いて勉強して、福島の人が“自ら”考えきめる自己統御だとか。
放射能を可視化することによって自身で被曝量をコントロールし、
より安心安全な 故郷の生活を  続けようとしている  人々のための
プロジェクト「福島エートス」。
福島エートスの安東量子さん「福島を見捨てない」・・・)
ベラルーシでもフランスからエートスプロジェクトがやってきて、ネステレンコ博士とベルラドを制圧しようとしたようです。 
 (ブログ:EchoEchanges <言霊の交換>
http://echoechanges-echoechanges.blogspot.jp/#!/2012/07/2.html 
エートス・プロジェクトのせいでそこに住み続けた子どもたちに病気が増えたと、ガリーナ・バンダジェフスカヤが発表  http://www.asyura2.com/09/health15/msg/444.html )

=== 福島で「子供たちの健康を犠牲にしてデータを取るのかと批判していたら」・・・====
7/29 mariscontact
http://togetter.com/li/345990エートス批判で、こういうのもありました。ありがとうございます。特に後半部分、子供たちの健康を犠牲にしてデータを取るのかと批判していたら、
「とにかく子供の被曝データを取るのは必要!」といやにしつこく食い下がってる工作員女が変だ。本当に変だ。
posted at 22:05:58

8/4 mariscontact
RT @togetter_jp: .@montagekijyoさんの「エートスの誹謗を繰り返す上杉隆氏 @uesugitakashi 江川紹子氏の公開質問から逃げ続ける」に超注目!みんな読んでみてっ! http://togetter.com/li/349520?f=tgtn
posted at 04:56:39
8/4 mariscontact
今度は江川紹子がbuveryというエートス推進工作員と組んで「ベラルーシの子の死亡率は減っている」と主張。でも死亡率が最盛期の1990年から比較するというおかしなデータを載せている。http://togetter.com/li/347844日本もベラルーシも先天性奇形が死因の3,4割もある!
posted at 09:23:20

8/4 mariscontact
@buvery ああ、buveryさんおはようございます。いらっしゃいましたね。フェルネックス医学博士は、WHOに15年間も務めた方ですが、「(熱帯病ではきちんとしていた)WHOが放射能問題では、IAEAに服従していてチェルノブイリの真実を言わない」と嘆き、批判しているのです。
posted at 09:35:48
8/4 mariscontact
RT @kyarasouzyu2: これ便利! RT @darkboysandmen コメント欄が大豊作。ブロック推奨ばっかりだ!RT @mariscontact: http://togetter.com/li/345990エートス批判で、特に後半部分、子供たちの健康を犠牲にしてデータを取るのかと批判していたら、 posted at 10:46:26
(7/29 mariscontact
http://togetter.com/li/345990エートス批判で、こういうのもありました。ありがとうございます。特に後半部分、子供たちの健康を犠牲にしてデータを取るのかと批判していたら、「とにかく子供の被曝データを取るのは必要!」といやにしつこく食い下がってる工作員女が変だ。本当に変だ。
posted at 22:05:58 7/29 )
mariscontact 8/4
大拡散希望!
今朝9時50分頃、日焼けした小顔の45歳くらいの男が、竹野内氏と2歳の息子のところに突然近寄り、意味不明の言葉を発しながら子供を抱き上げた。「何をするのですか!警察に通報しますよ!」という竹野内氏の言葉で歩き去る。竹野内氏は地元警察に通報。私服警官含めパトロール強化。
posted at 10:51:20
8/4 mariscontact
ついにエートス反対論者竹野内氏に工作員の魔の手が?
今朝9時50分頃日焼けした小顔の45歳くらいの男が、竹野内氏の2歳の息子のところに突然近寄り意味不明の言葉を発しながら子供を抱き上げた「警察に通報しますよ!」というと歩き去る。竹野内氏地元警察に通報。私服警官含めパトロール強化 中
posted at 11:03:34
今朝の不審男の件は近所の人で目撃者もいるため、揺るぎようのない事実です。警察にもそう伝えてあります。携帯で写真とっておけばよかった。でも似顔絵が相当似ている。 http://togetter.com/li/347340#c645352
posted at 14:51:09
@etrapozzo ありがとうございます。あの事件もやはりそういったものだったのでしょうか?私はよく知らないのですけれど。。。
posted at 15:49:40

RT @etrapozzo: @mariscontact 事件当時、女性の上司が勝俣氏で、父親も東電で反原発だったそうです。事件の翌年に父親もご病気で亡くなられ、真犯人は東京電力と繋がっているために、警察は逮捕しないという噂です。身辺の不審な事柄はどんどんツイートして下さい。全国のフォロアーが見守っています。
posted at 16:16:16

===(“もんじゅ” 西村事件 )=======①


もしも私が命を狙われているとしたら、今こそ私が持っている「権力側が一番ばれると困る情報」を今出します。皆さん、大拡散してください。既に日本では、もんじゅ絡みで殺人事件が起きています。http://www.youtube.com/watch%3Fv%3DJ1u_tlqDY3ghttp://www.geocities.jp/shoso105/index7.html
posted at 16:40:23
1995年もんじゅ事故が起き、ビデオ隠しがあり、マスコミが追跡中にもんじゅ事故調査担当の西村成生(49歳)が自殺と見せかけ殺されました。私はご遺族にも直接話を聞き、医療カルテやX線写真、遺体の写真を直接見せてもらいました。8階からの飛び降りの遺体ではなく複数の法医学者が他殺と断定
posted at 16:48:05
もんじゅ西村成生事件:8階からの飛び降り自殺と見せかけられた西村の頭蓋骨のX線写真の脳幹部分に白く空気の混入および筋肉筋が見られる。飛び降りではなく、殴殺であり死亡まで時間がかかったとみられる。深部体温から死亡時刻が合わず、その時間にホテルに行っていない可能性。宿帳にも記載なし。
posted at 16:53:02
もんじゅ西村事件:遺書の最後日時の数字の筆跡が異なる。遺書は社用便箋、死んだ後、筆記用具が行方不明。遺書は「マスコミが騒ぎすぎるのを批難」し、その後マスコミは鎮静化。動燃理事長が内容をなぜか変更しながら読んだ。2005年西村夫人が他殺説の記事を発表したが、動燃から反論一切来ず。
posted at 17:23:48
2008年竹野内氏、もんじゅ西村事件企画書をNHKプロデューサー林勝彦氏に持っていくが林氏「こんな国家の根幹にかかわるようなやばい事件を番組にできるわけないだろう!」でさんざん情報をもらった後で一蹴。「なんと、人が殺されているのにひどいマスコミ人だ!」と不満やるかたない思いだ。
posted at 17:30:11
RT @178kakapo: 拡散RT:@mariscontact もしも私が命を狙われているとしたら、今こそ私が持っている「権力側が一番ばれると困る情報」を今出します…大拡散して…既に日本では、もんじゅ絡みで殺人事件が起きて http://www.youtube.com/watch%3Fv%3DJ1u_tlqDY3g http://www.geocities.jp/shoso105/index7.html
posted at 17:30:46
私は自分の命が狙われたって、殺人を傍観できません。福島エートスは子供たちへの緩慢な殺人。もんじゅ西村事件は、もろに権力が絡んだ飛び降り自殺に見せかけた殺人です。ご遺体とカルテと法医学の先生方が語っている。とんでもない国家だ。もしも私が殺されたら、エートスと西村事件を全世界に広げて
posted at 17:33:15
@k2kinky @madoka8madoka もんじゅ西村事件は私自身が遺族の家に3度くらい足を運びました。直接カルテも見ているし、すべてのコピーを持っています。DVカムに本人の証言とカルテを撮影しました。書類一式を今友人に手渡したところです。私を殺してももう遅いよ!
posted at 17:36:58
RT @tomomin62: @mariscontact 西村さんの奥様はいまも真実を追求すべくDVDなどで広めていらっしゃいます。
posted at 17:38:23
RT @etrapozzo: はい。翻訳家であられ、エートスに反対しています。お子様が危険な目にあわれたそうです。RT @kaorikar 竹野内さんてこの方?→@mariscontact RT @etrapozzo エートス反対の竹野内さん身辺で不審事発生。@takuramix @yamamototaro0
posted at 17:39:00
RT @178kakapo: @mariscontact 身の危険が?1995年12月のもんじゅ事故の報告隠蔽…ビデオ隠し…で職員が変死した事件ですね。原子力絡みの変死…自殺とされた事件は気になるところです。東電OL事件も、でっち上げ捜査が判明…容疑者の釈放など、不審なことがたくさんありそうですね。
posted at 17:40:58
西村さん、東電OL(こちらは私はよく知りませんが)、今現に命が傷つけられている福島や汚染地帯の子供たち、私たち良心ある大人は本気で立ち上がらなければなりません。敵が巨大だからです。巨大だからと言ってあきらめてはならない。最後に真実は残るのです。死者を弔うためにも未来を守るためにも
posted at 17:43:08
RT @madoka8madoka: 皆さまお願いします。真理さん @mariscontact のツイートぜひ広げて下さい。 もんじゅ不審死の話は以前より調べて下さってました。 https://twitter.com/mariscontact/status/231667652072976384 多くの方に知って頂きたいです。
posted at 17:44:28
今福島や汚染地帯で行われていることは殺人そのもの。かつて放射線の大家のジョン・ゴフマンは、被曝について知っている科学者は皆「ニュールンベルグ裁判にかけられるべき罪人」と称した。さらに日本の権力はもんじゅ西村事件ですでに殺人を犯しているのだ!http://www.geocities.jp/shoso105/index7.html
posted at 17:46:57
もんじゅ西村裁判事件の動画http://www.youtube.com/watch%3Fv%3DJ1u_tlqDY3gとサイトhttp://www.geocities.jp/shoso105/index7.htmlここで私が不思議なのは、「なぜ裁判の争点から自殺と他殺が外されたか」という点だ。ビデオ隠しのややこしい話ばかりでなぜか裁判で一番大事な争点が抜かされていた。
posted at 17:59:39


組織に頼ってはならない。特にこの日本においては、組織を頼っていてはならない。どこで善人面をした悪人が潜んでいるとも限らないからだ。自分の目で見て頭で考える。これが大事だ。自分を最も頼りにしなければならない。とくにこの日本国においては。99年に反原発になってから本当にそう思う。
posted at 18:01:55
RT @HEXAGON222: @mariscontact 社会の一部の変化に社会の残りの全体が従う(パレートの法則)。今の日本は、その臨界点に近いのです。再稼働反対デモに莫大な人数。1割の人が変われば、日本全部が音をたてて変わる。今がまさにそのとき。真実の説明が人を変えます。これに消費税増税反対も合流を。
posted at 18:06:10
アメリカではカレン・シルクウッドと言うMOX燃料工場の内部告発労働者が、アパートにプルトニウムを塗られ、不審な交通事故死し、映画化されている。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3...カナダでは、低線量放射線学者ロザリー・バーテル博士も高速で交通事故されそうになった。
posted at 18:16:44
生きるのは大事だ。だが命の輪が続いていくのはもっと大事だ。子供やまたその子供が生きて生きて生き延びるのが大事だ。自分はいつかは死ぬのだ。なるべく健康で長生きしたいが、いつかは死ぬのだ。しかし命の輪が危機に瀕した今、発信力のある大人は立ち上がらねばならない。命の輪をつなげるためにー
posted at 18:22:29
地球は私たちの母であると同時に子供のような存在でもある。子供をいつくしむように地球もいつくしまなければならない。そうでなければ私たちの命の輪は死んでしまう。地球は母であり、子供でもある。今起きていることは地球への冒涜で虐待だ。母への冒涜であると同時に子供への虐待だ。
posted at 18:27:11
もんじゅ西村さん事件、そして今現に命が傷つけられている福島や汚染地帯の子供たち。私たち良心ある大人はこれらの問題を直視し、本気で立ち上がらなければなりません。敵が巨大だからです。巨大だからと言ってあきらめてはならない。最後に真実は残るのです。死者を弔うためにも未来を守るためにも
posted at 18:33:42
RT @kaorikar: エートス責任者のロシャールは原子力マフィア。今度も世界で彼らが生き残るために福島原発事故を過小評価したい。彼らが日本に来たのは【放射能を免罪する目的】これエートスかな?と迷ったら、住民の健康被害が減るのか?ばら撒いた側が得をするのか?と考えて判断すればいい。 @takuramix
posted at 18:41:57
RT @kaorikar: @yamamototaro0【竹野内真理さんの人体実験エートス批判】福島エートス賛成派は主催者の安東亮子氏、@buvery、菊池誠氏、江川紹子氏、池田香代子氏 http://togetter.com/li/345990
posted at 18:42:04
RT @kaorikar: @yamamototaro0【復興支援している方は注意】エートスは原子力産業と組みNGOや活動家を利用するのに成功した。 http://bit.ly/LXIlj1 <エートス・プロジェクト>を通して国際原子力ロビーは何を目指しているのか? http://bit.ly/OPuXBL
posted at 18:42:24
RT @kaorikar: 【復興支援している方は特に注意】欧州エートスは原子力産業と組みNGOや活動家を利用するのに成功しています。 http://www.youtube.com/watch?v=2_oKtjnh52c&feature=yout... <エートス・プロジェクト>を通して国際原子力ロビーは何を目指しているのか? http://echoechanges-echoechanges.blogspot.com/2012/07/blog-...
posted at 18:43:04



RT @cats_mam: ★拡散‼RT @kamitori: RT@mariscontact エートス側は子供のデータを特にほしがっているように思えます。広島で子供が過酷な状況の中で数多く死に、データが少ないからです。だから数値の見えない線量計も子供や妊婦が先に配られたと思って...@zebra_masa
posted at 20:35:13
RT @kamitori: RT@mariscontact エートス側は子供のデータを特にほしがっているように思えます。広島で子供が過酷な状況の中で数多く死に、データが少ないからです。だから数値の見えない線量計も子供や妊婦が先に配られたと思っています。守るんだったら逃がすはずです。@zebra_masa
posted at 20:35:27

===(“もんじゅ” 西村事件 )=======②


RT @_takas: http://www.geocities.jp/shoso105/index7.html @mariscontact:・・・。もんじゅ西村事件は、もろに権力が絡んだ飛び降り自殺に見せかけた殺人です。ご遺体とカルテと法医学の先生方が語っている。とんでもない国家だ。もしも私が殺されたら、エートスと西村事件を全世界に広げて
posted at 20:35:47

RT @kamitori: RT @mariscontact どなたかネット上の情報収集得意な人へ:原発再稼働に賛成する人、人体実験の福島エートスプロジェクトに賛同する人、低線量放射線が害がないと言っている人をすべてリスト化して、将来福島の人たちのために、補償金を払わせたい。
posted at 21:02:46
RT @kamitori: RT @mariscontact 「福島の子供たちの命がかかっている」から、私も命がけでやりますよ。もしも私に何かあったら、どうぞ皆さん、一層騒いで、福島の子供人体実験エートスプロジェクトをやめさせて、福島の子どもを非汚染地帯に逃がしてください。
posted at 21:03:02

デイリーCAN紙が西村裁判を載せてくれたのはよいのですがhttp://bit.ly/mtiZhk、事件の核心が抜けています。「西村さんは他殺なのに自殺とされたこと」がこの事件の核心です。もんじゅの技術的欠陥と動燃という会社の隠ぺい体制を追及されぬため人柱となり殺されたのです。
posted at 22:07:31
西村裁判でもなぜか「氏が実は殺されたこと」が争点になっていません。ビデオ隠しや会社の体質だけが問題になってる。証拠はたくさんあるのにどうして。http://www.geocities.jp/shoso105/index7.html …西村夫人は新潮45の2005年3月号に「夫は殺された」と手記を出したが動燃からは一切文句来ず
posted at 22:13:53
西村さんは8階から飛び降りたのに、首の骨も鎖骨も折れていない。X線写真では脳幹上に空気が入った跡があり、医師によると鼻から殴られ死亡したのではないかと。筋肉に空気混入跡もあり、即死でなく死亡まで時間がかかったと。飛び降り地点には血痕もなかったらしい。警官は西村さんに名刺も渡さず。
posted at 22:21:04
ホテルにチェックインした言われる0時45分だが、西村さんの深部体温からその時にはすでに亡くなっていないとおかしい。ホテルの宿帳には記載がないし、夜中2時に西村氏が受け取ったとされるFAXも存在しない。実はホテルに泊まっておらず、遺書を書かされ殺されたのではないかと夫人は考えている
posted at 22:28:46
遺書を書かされたと西村夫人が思ったのは、動燃が科技庁に提出した文書に、西村氏の遺書の文章中の文言とまったく同じ文言があるからだ。「一丸となって」や「事故から事件に代えた最大の要因」など。(そんなことを遺書に書くか?)しかも西村氏はその3日後の次男の成人式を楽しみにしていたのだ!
posted at 22:35:05
西村夫人:新聞記事には頭部骨折があり、とあったがX線写真には骨折はなかった。涙が溢れました。・・松本清張の小説に『中央流沙』というものがあります。そこに登場する霞が関の役人は、自殺を強要され、それを拒否すると殺されてしまいます。そんなことが現実に起こり得ないとは限らないはずです。

posted at 22:40:51
RT @mi_so_la: RT @madoka8madoka 皆さまお願いします。真理さん @mariscontact のツイートぜひ広げて下さい。 もんじゅ不審死の話は以前より調べて下さってました。 https://twitter.com/mariscontact/status/231667652072976384 … 多くの方に知って頂きたいです。

posted at 22:44:49
RT @haaaaaaaa2011: ↓ @mariscontact さんの一連のツイート読んだ。もんじゅ不審死とか知らなかった。原子力の世界ではこういうこと、いくらでもありえそうだ。怒りがわくと共に寒気がする。恐ろしい。
posted at 22:56:16
原子力村の過失致死罪は誰の目にも明らかだ。だけれどこのような刑事事件も日の目を見させなければ。情報を持っている人はどんどん出して原子力村にとどめを刺さねばならない。そうでなければ2030年までに~なんて言っている奴らのために、新たな事故で私たち皆殺されかねない。2030年などない
posted at 23:00:01
RT @178kakapo: RT:@mariscontact 遺書を書かされたと西村夫人が思ったのは、動燃が科技庁に提出した文書に、西村氏の遺書の文章中の文言とまったく同じ文言があるから。「一丸となって」や「事故から事件に代えた最大の要因」など。…を遺書に書く?西村氏はその3日後の次男の成人式を楽しみにして
posted at 23:00:21
RT @amani_osa: @haaaaaaaa2011 @mariscontact 私も知らなかったです!でも、原子力の世界も軍需メジャーと深く結びついているから、こういうこと、表に出ないだけで、多そうですよね。
posted at 23:00:33
@nishioka_taka わざわざありがとうございます。実は私は直接西村さんから聞いた話をテープ起こししてあのツィートしました。西岡さんのものは素晴らしくまとまっていますね。(ごめんなさい、まだきちんと読んでなかったです)でも弁護士さんは自殺他殺を争点にしない方針のようです

posted at 23:28:33
RT @mayumisakai: メリルストリープの車の背後に大きなライトが近づいて。。衝撃のラストシーン。原子力告発がテーマだったんですね。RT @mariscontact アメリカではカレン・シルクウッドと言うMOX燃料工場の内部告発労働者が、アパートにプルトニウムを塗られ、不審な交通事故死し、映画化。
posted at 23:44:26
柏崎の事故を最後の警告と思っていた。西村氏の殺害を公にすれば、原子力村にメスが入り原発事故が防げるかもしれないと望みを抱いていた。それを砕いたのがNHKの林勝彦ディレクターだ。4年前情報だけ取って「こんな国家の根幹にかかわることは番組にできない」と。林は従軍慰安婦番組改竄でも被告
posted at 23:54:33
RT @suzusaya315: @mariscontact 科学者にとっては、喉から手が出る程の人体実験結果だろう
…そうはさせるか!!o( ̄ ^  ̄ o)
posted at 23:54:54